あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今日は韓国語の日

韓国語学校に通っています。
もうかれこれ10年以上かな。


韓国語の上達は全然です。
全然なのに通っています。


お金と時間を使っています。
それでも上達してます。


少しずつだけれど。
自分のペースです。


ずーっと続けると思います。


もう一つは、楽器です。
ピアノとサックスを習いたい。


趣味のひとつやふたつはないとね
将来のために先行投資です。


目標はありません。
自己満足のためです。



最近は、それでも聴いてもらえたら
いいなとは思います。


それが目標かな。

×

非ログインユーザーとして返信する