あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

トレーラーハウスを検索しました。

そうなんです。今後の生き方において
やはり、古民家とか田舎暮らしに憧れます。


高級マンションの高層階には憧れません。


何だか大地に近いところに憧れます。
そう育ったのでしょう。


お金が合っても古民家改装に使う
そんなタイプですね。


ログハウスを自分で作りたい。
時間とお金が合ったら


そうします。


そんな中で新たな選択肢は
トレーラーハウスです。


固定資産税がかかりません。
今のところは


それが魅力かな。
流行るとそうはいかないかも


×

非ログインユーザーとして返信する