あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

古き良き日本

コロナでいろいろ変えなくては
いけませんね。


働き方も、生き方も、考え方も


コロナで何を学びましたか。
この国の凄さを感じませんか。


医療現場の方々の献身的な努力や
みなさんの意識改革や


いろいろですね。


日本って昔、ジパングと言われていました。
日本ってどんな国ですか。


世界で唯一原爆を落とされた国。


日本という国を誇りに思い
これからの日本を感じて


この国に生きているから。



×

非ログインユーザーとして返信する