あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

日本の良さを感じる瞬間


コロナの影響で外出が自粛だった。
時間もあるのでユーチューブを見ていると


何となく感じのいい方が
アメリカでトラック野郎をしているという。


その方のチャンネルが
今の私のマイブームである。


いろいろ外からみた日本を
お伝えしてくれてます。


すごく参考になります。


どうですか。みなさんは。いかがでしょうか。




アメリカ長距離トラック運転手 朝のまったりタイム きままなフリートーク編 in Decatur インディアナ州【Episode 86 撮影日 2020-5-27】

×

非ログインユーザーとして返信する