あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

コロナの中で日本に起こっている現象

コロナの中で、時間もあり
自宅軟禁状態ですることは


ネットでの検索である。


そして、情報収集作業
今、世界で、そして日本で


何が起こっているのか。
見定めようと


政治・経済には精通している方
それでも情報は正確に知りたい。


ワイドショーネタに飽きている
というか、そんなの問題ではない。




私は、米国が嫌いである。
憧れた時期もあった。


それでも米国のジレンマは
世界を動かしている。


私たちは、それを注視するしかない。
そして、明らかにおかしな時代である。


こんな時代に大切なのは、明らかに
おかしいことをおかしいと言えること。


私たちの生活はどうなるのか。
そこから見える問題である。

×

非ログインユーザーとして返信する