あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

2020年GWの収穫

どこにも出かけていない。
自己防衛のため


自己責任という命題のため


誰もが慎むべきと思う。
そして、そこまでするか


その板挟みであろう。
それでも、どこもかしこも


お出かけしてもお店は閉店
イベントはない。




この現状は何を意味するのか。


食材調達してキャンプする。
人のいない場所へ


山登り、キャンプ、魚釣り
とにかく、アウトドア


それも人がいない場所へ


そんなレジャーが見直される。
こんなときの楽しみは



家でBBQだったり


お散歩だったり

×

非ログインユーザーとして返信する