あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

あんなときのこと。



たまたま訪れた京都駅で見つけた。
プロジェクションマッピング。


令和元年の出来事
あれから1年過ぎました。


今年のゴールデンウィークは
活動自粛となるようです。


たまたまカットしに行った美容院で
年配のおっちゃんが言ってた。


「令和なんて付けるからだよ!。」


コロナは「疫病」か。


確かにお亡くなりになる方々がいます。
不幸中の幸いで私は生きている。


だから何かすることがある。
何かできることがある。


まだ、生きている。


幸せだと当たり前になる。
それが当たり前。


何か災いが起こると不幸
幸せが愛しくなる。


いつも幸せだと良い。
そのために何をするか。


私にはできることがある。
生きているから。
(2019GWに京都駅にて)

うのあいる京都一人旅で見つけた。

×

非ログインユーザーとして返信する