あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

コロナで自粛ムードの過ごし方







コロナが広がりを見せています。
そして、みんなが注意するようになり


徐々に阻止し出しているようです。
これは、広げないためには必要なこと。


それでも、神経質になる必要はない。
そして、意識してできることから


そんなとき、自宅に軟禁されているようで
外にもなかなか出にくい。


そんなときだから家でできること
何かしてみよう。


掃除もそうだし、会話もそうだし
電話や他にもある。


また、いろいろな人の情報発信
チェックしてみる。


いろいろいつもと違うことが
体験できる。


どうでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する