あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

テレワークが当たり前になる日

コロナの影響でテレワークを取り入れる企業がほとんど。
さて、何がはっきりするのだろう。


そして、働き方も変わるのだろうか。
どうなるのだろう。


物流はオートメーション化されて
人が必要な分野は医療や介護


肉体労働も欠かせないが人員が削減される。
どんな社会になるのだろう。


いろいろなことが変化する。
さて、どうするかな。


×

非ログインユーザーとして返信する