あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分の感覚を信じていれば。



コロナショックです。経済がマヒして経済活動がマヒして
モノが売れない。お金が回らない。どうなるのでしょうか。


お金があってもモノがなくなります。インフレです。


でも今の日本はデフレでは。モノがあふれている。
代替品なんてたくさんある。食べ物だってある。


しかし、やがては生産がなくなる。どうします。
そんな時代になるのかな。


自給自足の生活が訪れるかも。できますか。
モノが溢れている社会に警告なのだ。


このように景気が悪くなる。みなが出なくなり
買わなくなり、お金が回らなくなり、悪循環が起こる。


さて、どうしますか。


×

非ログインユーザーとして返信する