あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

この先の人生いろいろ

この人って思ったけど違った。


彼女からいろいろ学びました。
そして、感じたこと。


この人っていう人と
共に生きていたら


幸せな人生


この人じゃない
っていう人といても


それが事実となる。


この人ってどのようにわかるか?
自分でそう思うだけである。


これこそコンセンサスなく
相手不在であるのだ。


本来、成熟した二人は
お互いの違いを見つけて
それを補うようにできている。


私は、こんなゲームに
引っ掛かり、
自分のゲームにもハマる
二重構造を知りました。


この人だ(私)
この人じゃない(相手)


どちらも交わらない。


人生でこの人(相手が私に)じゃない
ってうまくいかなかった


これで二度目
当たり前か!!!。


あと一回


人生には三回訪れるようです。
運命の人とはゲームしたくない。


私は、私の
あなたは、あなたの


そして、あなたと
私で私たち


現れて欲しい。運命の人


×

非ログインユーザーとして返信する