あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

運命の人って続

いるのかな。
そう思っているだけ


本当はどうだろう?。


それにしても、自分から
誘ってきたのに
違うと言われてしまいました。




何だそれ!。
違うと思う人といること
ほど苦痛はない。


また、この人かもしれないし
そうじゃないかも知れない。


それでも、最後まで私のゲーム
にお付き合い頂いたのは


きちんと終わろうと
そんな彼女が大好き。


例え、歩く道は違えど
応援したくなる。


いつも上から目線だけどね。
私もそうだから分かる。


強がる女はかわいい。
さよなら


私の時間は確実に減った。
それでも貴重な時間


それで満足って
どうよ!


×

非ログインユーザーとして返信する