あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

運命の人って

口に出して言うことではないな。
運命の人って感じることから


始めてみよう。


相手を理解できる優しさを持とう。


子育てってまさにそれだね。
いろんな人にゲームを仕掛けてきた。


それは、最低な行動である。
迷惑千万


相手を思っているならしてはいけない。
まだ、こんなたちの悪いゲームをしてた。
そして、学びました。


恋愛方程式
自分大好きな人は相手を感じること
人を直ぐに好きになってしまう人は
相手を感じること。


それでも恋愛はゲームである。
だから、これだけ恋愛小説があるのだ。


恋に恋してなく蝉よりも
鳴かぬ蛍が身を焦がす。


×

非ログインユーザーとして返信する