あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

ハッピーエンド

いつ、どんなタイミングで始まるか。
そして、いつどんなタイミングで終わるか。


恋しい二人がいること。そして別れがあること。
失恋の痛手は心に残るけれど、それがやがて思い出になる。


そんな恋愛をしてみませんか。私、すぐに人を好きになります。
それが私の長所です。


そして、爆発的なエネルギーで伝えてしますのです。


それが欠点です。
少し愛して、程よく愛して。



話題殺到の「愛NGさよなら」です。最終話は気になりませんか。
これ、たぶん実現しますよ。あなた、愛してますか。相方を。そこまで
愛せますか?。あなたの愛は押し売りではないですか?。


考えさせられるこの恋愛小説です。「愛NGさよなら」


大ヒット間違いなし。自費出版ですけどね。








×

非ログインユーザーとして返信する