あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

国際ロマンス詐欺にご用心下さい。


最近、私のFBに友達申請がありました。
彼女は、孤児院育ちで、アメリカ人と韓国人の養親に
育てられたそうです。



5歳のときに両親を交通事故で亡くして、養親に育てられた。
軍医としてアメリカからアフガニスタンに赴任したそうだ。



そんなやり取りをして、2ヵ月後に退役するので日本に来るという。


FBからラインのやり取りになり、日本に来るならと思い。仲良くなった。


そこから、自分は月給で100万円、退役すると1000万円が貰えるという。


彼女と知り合いたかった。それでも彼女は、そのお金がアフガニスタンでは
危険なので日本に送金したいという。



私の連絡先を聞いてきた。それで終わり。



どう思いますか?。これを国際ロマンス詐欺というのです。
詳しく知りたい方は、個人的に私までお問い合わせ下さい。


詳しくお知らせします。

×

非ログインユーザーとして返信する