あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今の日本を、かえる活動中、うのあいるです。

こんばんは、うのあいるです。変わりますか?。今の日本。それでも変わらないと駄目です。この日本いいって思います?。


そこからですね。


あなた、変えられますか?。


あるセミナーに参加しました。ずいぶん前です。
それで、変わりましたか?。


あれだけのお金と時間をかけました。
それで変わらないはずがない。


と私は、自負しています。変わらないセミナーに参加して
お金と時間を無駄にした?。


そんなセミナーではないと自負していますが、参加者が
その成果を示すことはないのです。


そんな、セミナーありますか?。絶対に変わりますよ!!!。
あなたの人生。


あなたの人生を変えるのはあなたです。


それでも、迷う人は、こちらへどうぞ


×

非ログインユーザーとして返信する