あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今、必要なことは?。何ですか。

この記事を読んでの感想をお送りください。大学の学費はすごい意味があるのです。高校もそうです。中学や小学は義務教育です。国費が当然必要なのです。大学というのは最高学府です。当たり前に大学を卒業する人が多すぎます。そして大卒だからと扱う人が多すぎます。当たり前に大学を卒業する時代です。大学で学んだことは?。それが重要ではないでしょうか?。大学の学費が高いのは当然です。お分かりですか?。その理屈を。


さらに知りたい方はこちらへ


×

非ログインユーザーとして返信する