あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今日は、不思議な一日でした。

ある場所に行くと、昨日の夜に私の愛、あなたのそばにっていう韓国映画を見たのだけれど、その話の主人公が罹った病気の方々を支援するイベントが開催されていました。


そして、地下鉄で帰る途中で車両の中吊り公告を見るとある著名な方のサイン会をしているというのがわかり、その、会場に行きました。これは、前から欲しかった画家のサイン会でした。高額なのですぐに購入とはいきませんでしたが、次回は購入します。


何だか、思うとおりになってきました。


不思議ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する