あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

どんなことにも可能性があると気づく。

日本バレーを観戦していて、思った。この選手たちは、どんな思いでなったのか?。
テレビでは見れない人たちが、わんさかいる。


これテレビで見るより、実際に応援に行ったほうがいいですね。
なんて、今頃気づいています。


いろいろ体験してきたけれど、まだまだ分からないことがある。
それを感じた。


あきらめたら終わりですか?。いいえ。そこから始めればいいのです。
なるほどね。


ブログ更新しました。
↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する