あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

生きる目的が明確にあるかないかだ。

ただ何となく時間だけが過ぎる。

今日は、どんな一日だった?。


振り返ってみる。


何をしていても共通すること。

今することは、今する。


明日する事は、明日する。

という習慣にする。


毎日、毎日の繰り返しが

日々、成長していることにつながる。


無駄なことは一つもないと

気づく。


それが、チャンスである。


余り残っていないチャンスを

つかむために今は日々精進するだけ。


あなたは、どんな生き方をしたいですか?。

それをいつから始め増すか?。


チャンスだと思ったとき。

×

非ログインユーザーとして返信する