あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

あなたの行動がかわることで日本の未来がかわる理由

一人の存在なんてすごくちっぽけだ。
だからデモでも集団が集まるとパワーが違う。


お隣の国、韓国もそうである。
知識レベルは高い。
高学歴の人も多くなった。


塾などの教育産業は順調に発展している。


それでも国家は貧しい。
日本の人口の半分。
国民が団結する意味を知っている。


だから、経済破綻をした国が存続しているのだ。


選挙に見て取れる行動。
自分が投票してもかわらない。
それは、あなたがかわらないという宣言である。


人をかえるのは至難の業であるし、時間の無駄である。


あなたのいつもとは違う行動は、あなたがかわるという宣言である。
その行動が明日の日本をかえるのである。


かえなくてもいいですか?発展や進歩はありませんね。
現状を維持することが一番難しいのです。


そんな身近なことからかえる。私のプロジェクトです。
↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する