あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

成功する方法


失敗を繰り返すこと。
そこから学ぶこと。


成功とは、何を言うのか。


それを自分で感じて決めること。
誰も称賛してはくれない。


それでも自分の成功を感じて


それが自分軸で生きるということ。
人生でうまくいくこと


そして、うまくいかないこと。
プラマイゼロです。


ご存じですか。
さらに知りたい方は


こちらへ


×

非ログインユーザーとして返信する