あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

あるファストフード店

での出来事である。


ハンバーガーは好きな方である。


それでも健康的な方になびく。
だから、定番はそこ。


今回の話は、違うファストフード店
そこの人気メニュー


昔から好きな方である。
それでも、いつも頼むのは


単品メニューだって
高くないですか。


普通に食事代と同じくらい
昔のハンバーガーを食べる


感覚の違いに気づく。
だから、いつも単品なのです。


今日は、何年かぶりに
頼みました。


そして、後悔しました。
これでこの金額か


次は中華食べに行こう。
この感覚、可笑しいかな。


わたしにとって
ハンバーガーは


メインディッシュではない。


つづく…


×

非ログインユーザーとして返信する