あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

天才ってこんな感じかな。

日本では、ソフトバンクホークスが四連勝しました。
素晴らしいことです。


わたしは、サッカー小僧でした。


中学の時にサッカーシューズ
を親におねだりして購入しました。


そのシューズは「マラドーナキング」って
いうのです。


プーマから出ていた。ラインがゴールド


そのシューズを3年間、使用しました。
地元では有名な選手になりました。


小学校では、負けなしです。全戦全勝。
中学では負けなし。市町村レベルです。


中3年の試合でチームメイトが履いていた
ナイキのシューズが恰好良くて


わたしの勝負シューズはナイキに変わりました。
そのシューズ、1戦目で途中で破れました。


わたしの足に合っていなかった。
履いていて分かったけれど


履きたかった。


途中から登場したマラドーナキングは
私たちの試合に吉をもたらした。


今も覚えてるそのプーマのシューズ。
道具は、大切だ。


それ以上に使用する心意気だ。


デイエゴ・マラドーナに感謝
そんな方々は多すぎるのでは


×

非ログインユーザーとして返信する