あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今年も過ぎる。

2020年も後、数か月
いろいろありましたね。


激変の1年でした。
それでも学びますね。


人間は適応する。


それがいいのかどうなのかは
さておき、それが我々である。


それでも、生き方が問われている。
ライフスタイルが変わる。


働き方も変わる。
すべてが変わるのだろう。


だって何十年後かには
新しい交通手段があるだろう。


何があるかはわかならないが
それでも大丈夫か


だから今を生きるのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する