あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

もっと、もっとアクセスしてください。

自画自賛ですけど。
いいこと書いていると


思います。
そして、本当に幸せを


感じて生きて欲しいのです。


それでも人の生き方ですから
なかなか変わりませんし


厳密に言うと変える必要はないのです。


煙草止めたいとか禁酒したいとか
言いますけど、したいならすればいいのです。


できないことは言わない。
できないのです。


それを分からない人が多すぎる。



今の日本は生き難いです。
だから、こうして発信してます。


生きやすい国に政治家はしてくれません。
お分かりでしょうか。


×

非ログインユーザーとして返信する