あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

便利さよりも大切なこと。

キャッシュレス時代到来
そうだろうか。


コンビニで買い物
確かに品物は豊富になった。


それでも、スーパーが良い。
いろいろな品物を選ぶ。


新鮮な宅配業者もいいね。


便利なことは良いことだ。みたいな
不便さにも何かあるかも


そういう生き方をしている。


お金は数得るほどしか持ち歩かない。
だから、それでいいのだ。


ネットショッピングよりも
店頭販売がいいのだ。


時代には逆行しているかも
それでいいのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する