あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

いろいろありがとうございます。

このように発信しています。
自分勝手かも知れません。


それでも発信したいのです。


みんながマスクしているから
マスクする。


さんみつではそうでしょう。
でもみんなマスクします。


だから、熱中症になります。


赤信号みんなで渡れば怖くない。
意味を感じないからです。


信号機がある理由はご存じですか。


浅はかな人間にはなりたくないのです。
かと言って気難しい人間にもなりたくないのです。


今の日本を生きる。
それぞれの価値観を


感じる教育は出来てますか。


×

非ログインユーザーとして返信する