あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

ある人が配信してますね。

昔に罪を犯した人です。
それでも人気があります。


それは、最近もありましたね。
芸能界とはそういうところだと


思いませんか。
この国を動かすのは


芸能人でもなく
犯罪者でもなく


人気者でもなく


この国の未来を憂いでいる
あなたですよ。


犯罪を犯したからだめと
は思わないけれど


犯罪を犯したことを
大したことないと


思わないで欲しい。
特に芸能人とか有名人


あなたたちのモラルが
問われていることに


気づきましょう。
誰かのマネをして


生きている人たちが
多くなりすぎて


気持ちが悪い
世の中です。


どうしますか


×

非ログインユーザーとして返信する