あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

コロナの影響を感じて

コロナはいろいろな意味で
今の日本を無秩序にしている。


これがコロナの副産物か
と思うと恐ろしい。


コロナだからと
いろいろ言える世の中である。


コロナだろうが何だろうが生きていかなければ
いけないのだ。


想定外のことが起こると
慌てる。


それでも見極めないとね。
コロナだからは


もう止めませんか。
コロナだからどうするか。


日本の醜さを感じる
コロナです。


原爆落とされて
復活した国には


思えない。
原爆ほど想定外は


あり得ないでしょう。


すべでが忘れ去られて
いいのでしょうか。


×

非ログインユーザーとして返信する