あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

えっと

日本はネット社会ですね。
ネットで一人の命を守れない。


そんな国に未来はあるのでしょうか。
誹謗中傷がまかり通る世の中です。


人と人とのつながりは何?。
って思いたい。


どんなに偉い政治家だろうが
どんなに有名な芸能人だろうが


やがては死にます。
それは、お分かりでしょうか。


あなたの体内時計も刻んでおります。
あなたの人生計画の通りに。


言論の自由とは、義務を伴います。
あなたは、何のためにそれを言うのですか?。


×

非ログインユーザーとして返信する