あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

どうでしょう?甲子園や9月入学など。

コロナの影響がいろいろ出ています。
夏の甲子園は、今年はないようです。


夏の風物詩でもある。夏の甲子園。


学校の入学も9月になるのかな。
いろいろ議論されている。




世の中の仕組みが変わる。
制度としては、ずーっと


そうだった。分断される子供たち
9月になったら勉強の遅れも取り戻せる。


それよりも桜で育った私たちの風景は変わる。
何がいいのか、今はわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する