あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今年のゴールデンウイークは、出会いが満載

といっても「STAY HOME」が叫ばれています。
さすがに、外出は控える。


それでも戒厳令ではない。
そこまでするか。という感じもある。


発症はしていいけどキャリアの人はたくさん
いるような気配である。


どんな人が発症するのだろう。
誰でもなるよとは言えなくなって


それでも自己責任の領域である。
避暑地などは、人が来るから


来ないでくれみたいな感じかな。
それでもレジャーに最適な場所は


来てもらいたいけど来るなって
感じなのかな。


それでも私は、自宅待機ができる
状況でもあるし予定もない。


ご家族の多い方々は悩みどころだろう


そんな中でズームによる交流を図りました。
初めてお目にかかる方もいました。


それでもここに集まる人たちの
士気の高さに感銘を受けました。


そんな交流も見直される時かも。

×

非ログインユーザーとして返信する