あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

N.L.P.って何。エピローグ

N.L.P.って何?。
コミュニケーションに関するスキルアップ
人と人とが交流する上で必要なエッセンス


コミュニケーション不足の世の中で
コミュニケーションを図る上で


重要なこと、必要なこと、大切なこと、
をまとめたもの


という感じですかね。


コミュニケーションってどこで学びますか?。


ビジネスマナーは、そんな研修がありますね。


コミュニケーションのベースは
お母さんからですよ。


もしくは、お父さんからですよ。
または、おばあちゃん👵だったり


おじいちゃん👴だったり


ベースは家庭にありますね。


みなさんは、ご家庭のそれぞれを
表現しています。


そこに、コミュニケーションの基本があります。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する