あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

コロナショックだから


こんな時代になりました。
なんだからわからない不安


そして、それを試練と捉えて
行動する人とそれを変化と


捉えて行動する人がいる。


今までとは違う。
そして、どうするか。


それでも楽しく過ごす人と。
こんな時代だから試されているのだ。


そんなことは今に始まったことではない。
昔から繰り返されている。


今どうするか。
ドタバタしていても始まらない。


こんな時こそ落ち着いて行動するのだ。



×

非ログインユーザーとして返信する