あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

これからの人生

ここまで生きてきた。
上手くいくこともある。


そうではないこともある。


一人ではないからだ。


一人で気ままに生きるのも
誰かと共に生きるのも


自分の選択です。


できることなら
楽しく生きたいよなぁ。


楽しい時間を過ごしたいね。
そのためには、自分のやることを
やるのさ。


何から始めようか。


そんな未来予想図を
立てて見ませんか。


×

非ログインユーザーとして返信する