あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

ウィキャンラボに参加して。

約3万人が参加したセミナーです。
それでも日本は良くなりませんか。


どうですかね?。


みんなが良くしようと動くかどうかだから。
私利私欲に走る人は多いですね。


人は、みんなそうですね。


そうですか?。
日本を変えようと動きたくありませんか?。


実際に動いている方もいますね。
だから、今は良いのですが、どうなりますかね。


本当のところでどう感じるかです。


危機感を抱いている方は、まだ良いほうですね。
何とかなると思っている人は、感じてほしい。


何とかするか。いろいろな出来事で知る。
本当にこのままでいいのだろうか。



世の中、そんなに甘くないのは知っていますね。
それが現実です。
それでも、そんなに辛くもない。


だから、人と人が分かり合うために活動するのです。
それを私は、ウイキャンラボで体験しました。


私はできる。あなたはできる。
私とあなたがいて私たちです。


まずは、何から始めますかね?。感じるままに。
当たり前のことから始めるだけ。


それがなかなかできないのです。
たかがセミナー、されどセミナー


×

非ログインユーザーとして返信する