あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

この時期になると


第83回NHK全国学校音楽コンクール 結~ゆい~



NHKでは全国合唱コンクール
をやっている。


小学生や中学生や高校生の
合唱が流れる。


同世代の時は
あまり感じなかったが


今から思うと歌を聞きながら


ゆったりとした時間が
流れていたなぁーと


よい思い出


季節感があると人は幸せを感じるのだなぁ…と思う。
みんなが一生懸命に歌う姿は、何とも微笑ましい限りである

×

非ログインユーザーとして返信する