あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

自分のことを知る。

あるとき、道に迷いました。いつもは、下調するのに、そのときは、しなかった。何となく自信があった。いつもの場所だから大丈夫だろう。たまに行く場所だけど何となく分かるからいいだろう。そんなときに限ってたどり着けない。そんな体験ありませんか?。あなた、何を想像してますか?。そんな体験から、あなたの行動パターンが見えてきます。そして、あなたがどうなったら上手く機能するでしょうか?。あなたは、一人で生きていきますか?。それ以外の選択はありませんか?。あなたが、どうしたいか?。それを諦めますか?。そんな体験をしてみませんか?。

×

非ログインユーザーとして返信する