あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

ある領域に気づきました。


どんな領域でしょう。
戦争はなくならないのですね。


世界平和は訪れないのですね。
だから、何ができるの?。


諦めるの?。


自分が望む人生を歩む権利があります。
そのために何をするか?。


人は何かに影響されるようです。
それをあなたが創り出す。


自分の影響を感じて
相手の影響を感じて


そこにあるのは、あなたも私もいいということ。
それでも戦争が起きます。


それでも止めないで伝えること。



×

非ログインユーザーとして返信する