あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

今年の日本!

北朝鮮がミサイルを撃ちまくる。
それに怯える日本!


中国が尖閣諸島を含めて海洋を侵害してくる。
それに怯える日本!


アメリカに頼る日本!


まるでやくざの世界のような世界
それで良いのか、悪いのかはさておき
私たちは、自己防衛をするしかない。


より正確な情報を得て、有事に備える。
そして、そんな状況でも平然とする。
そんな、生き方をしていきましょう。


詳しくは、私のメルマガに登録を


×

非ログインユーザーとして返信する