あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

2019年、新たにチャレンジしています。

2019年の目標は
「セミナーを月1で開催する。参加者を5名集める。」


いろいろなジャンルのセミナーがあります。自己啓発→自分を奮い立たせる。


古い考え方です。セミナーは、人間性を取り戻す。→本来の自分を感じる。


あなたは、あなたの意思で生きていますか?。


あなたは、何のために生まれてきましたか?。


生きるだけ?。それで良い?。


人生を楽しみましょう。それが私のセミナーです。


詳しくはこちらをどうぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する