あいるの小部屋へようこそ

感じたことを表現して明日の活力になりますように。

人生は何が起こるか?分かりません。だから楽しむのさ。人生は選択の連続だから。そして幸せはチャンスではなく選択の結果であると。       
自分の人生で本当に価値あることをしたいなら、ココロの声に耳を傾けよう。そして、気づくだろう。今が最高にシアワセであることに。

年の瀬も迫り来る2018➽2019

日本と韓国がうまくいきますように。近くて遠い。遠くて近い。本音はどこだろう?。
日本の政治もあくどいけれど韓国も同じですね。


中国はどうですか?。あなたは、正確な情報をお持ちですか?。
私は、お金を出して情報を買っています。


そういう時代です。日本と韓国と中国の関係。日本と中国は敵対関係です。
ご存知ですか?。


中国政府は日本政府を子馬鹿にしています。ご存知ですか?。


日本と韓国は、それに従うしかない?。


こんな在り来たりな外交問題に日本も韓国も中国も歩み寄らない。
それが、日中関係である。日韓関係である。


さあ、どうしますか?。
ってところで私のプロジェクトが動いています。


紹介します。


×

非ログインユーザーとして返信する